忍者ブログ
umeとtsuru
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ume

久しぶりにブログです。更新全くしてなくてごめんなさい。

久しぶりにカスタムをしました。
SDののヘッドを原型とどめないほどやりました。
もう、これがののだと言ってもだれも信じてくれません(きっと)。

まだサフ噴いておらず、これから噴いて、メイクしてなんですが、肌色作るのが一番大変だと聞いたので、若干憂鬱です。


でも完成が楽しみなので、頑張ります。
お洋服のモデルになってもらうんだから!
PR
tsuru



男だというのに(笑)
服はモデルとして着せたんですが、ピンクというのがよくなかった(笑)
本当にウィッグが乙女ウィッグなのです。(いいわけ)
ヘッドが女の子ですからねー。仕方ないんです。(いいわけ2)
ああ、コレでボディかえたりしてよいのだろうか(笑)てか、ボディ黄色いですね。。。
ウィッグはサイズがみたくてかぶせました。若干大きいんですよね。ボアウィッグかぶせてたんですけど、頭が大きいのにさらに大きく見えるということでかえようと思ったんです。
ウィッグの色は、まだ考えてませんけれど、このメーカーでかいたいと思ってます。
金髪かぶせたら腹黒く見えるからなぁ。
tsuru



某ドールアウトフィット屋さんが出してるヘッドが何時の間にか増えてました。
みるんじゃなかった。
滅茶苦茶欲しいでやんのorz
あ、でも、よくみてみたら、種類が違うようです。イエス!!
DelmaとDOHAが欲しいんです。つい最近、D●のユ氏はどうも、鼻が高すぎる。その上唇が私が思った感じと違う。違うヘッドにしよう。とか思っていたところでした。すみません、心底日本人なのです。だから、上記のヘッドも鼻はそんなに高くない。はず。ううーん?
でも、両方とも理想としている形ではないんですよねー。その、ユ氏の変わりになるドールという感じではないのです。
そんなわけで、またもや追記は欲しいものメモ。
増減激しいところがみそ。
tsuru



ちょっと前にニチカのメイクをかえました。
しかもほんのちょっと。
赤みを足したりまつげを変えたり。それだけやって満足しました(笑)
乙女寄りになるんだとばかり思っていたら、タラシ顔になってました。赤みを足したのに、タラシ顔ってなんだそれ。
そして同じ頃、チェリのアイを変えました。
ずっと緑系にしようと思っていたため、(最初からヘイゼルグリーンでしたが。笑)とても満足。
色が明るいため、睫毛長いのが目立つのでそのうち短くします。理由はささりそうだから。

一周年記念はおそらく、し、四月には。。。
tsuru&ume

本日のホームタウンドルパに
132-S Selfish
で参加しています。
会場は京都のパルスプラザです。

よろしければ、遊びにきてください♪
今回は、ume、tsuruともに参加ですー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved