忍者ブログ
umeとtsuru
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsuru

どうも、この間っからチョイスチョイスと雑誌まで(いや、パンフとか本ではなくて)かったのに、何故か、あ、スタンダードいじり倒したいや。という欲望に負けました。
や、此方のほうが経済的にはやさしいんですが(笑)また、男の子を買ってしまいそうな自分自身に糸色さんです(ヲ宅め!!)絶望した!!(笑)
いや、友人に相談したら、『欲望のまま増やせばいいじゃない』とか『可愛い子をお迎えしてね』とか『ユノア!!!!』とかいうんですもん。
ユノアならビエルとかエルビィとかモカが欲しい。
可愛い子なら茶色肌のこが欲しい。(笑)だから、チョイスしようかと思ってたんですよ。でも、それはそれ。他の子が茶色くなればいいんじゃない?
とかおもっちゃったら、最後だったというか。
でも、某さんの女の子は欲しいんですよ。
ひすこは。ひすいにすればいい話なんですがなんですがなんですが!!
もしかしたら双子かもしれない誘惑。おおお。
双子だとえすでーいったいかえますがな。。。
PR
ume

帰省していましたが、寮に戻ってきました。
帰ってきて早速、tsuruさんにもらったお洋服を着せてあげました。
とっても乙女になりました。





可愛いです。

あと、目も少し位置をずらしましたが、今の方が前より好きです。
ウィッグがボッサンボッサンになってきたので、洗ってブラッシングして、スプレーしてあげたいです。ひどい状況になってます。
ウィッグって洗ったこと無いんですが、洗うとまずいんでしょうか?
とぼんやり思いました。

大丈夫だろうなァ…。
もらいものなので大切にしたいです。
ume

tsuruさんに任せっぱなしのumeです。
お久しぶりです。すみません。


年末は駄目人間を地でいっていました。
テストが終わったらお人形を命いっぱいかまってあげようと思います。
今月は勝負の月です。
憂鬱ですが、がんばってきます。

あいかわらずお友達に散々迷惑をおかけしておりますです。
今年はもっとしっかりしたいです。抱負です。

初日の出をみてまいりました。
ブライス同伴させたかったのですが、UVにまけるといけないと思い、やめました。

今年いただいた年賀状のMVPはtsuruさんに惜しむことなく差し上げたいと思います。MVPに賞品がつくかどうかは謎ですが…。

とにもかくにも、今年もよろしくお願いします。
tsuru

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!

ということで。あけましたね。
ドールでの今年の目標は特にありませんが、強いて言うなら、メイクが上手になりたいなと思います。
ブライスのメイクが一番好きです。テヤン、プーリップ、リアル系のメイクが苦手です。
苦手と言うか、ちょっと納得できないかんじになるんです。
頑張りたいと思います!!
tsuru


umeちゃんがやってるからいいかなーってことで、1/4ドール画像をどんっとだしてみました。
ど、どうでしょうか???
やっとしっくりしたニチカがうれしくて仕方なくてやってみました(笑)
でも、このアイもこのウィッグもニチカのために買ったわけでは。。。
その。ニチカはカジュアルなイメージだったので、今どきっこ風に茶髪がいいなーと思ってたんですが。黒とかがいいのかなぁ。もしかして。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved