忍者ブログ
umeとtsuru
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94b01d9e.jpeg3206df4b.jpegtsuru

I DOLL WEST vol,5
またしてもディーラー参加していました(笑)
椅子やアウトフィット売ってたんですが、一緒に来た人と話したんですが、雑多だね。という話。
やっぱり、ブースはちゃんと飾り付けねばなりませんね。
今度は壁を用意してきます(笑)
今回も忙しいのは前半戦でした。
どうやら、開場して十分?くらいでパンフレットが売り切れてしまった。ということで。
雨なのに!?と驚愕してました。雨になると人が来ないオールジャンル同●誌即売会とは違うんだから、という結論に至りました。
帰るころには晴れてましたし、意外と私たちが一般入場してたころには晴れていたのかも?
でも、私たちがギリギリ入場だったので、やっぱり、皆さん頑張って雨の中、来たんだよ。ということに。

ブースにいらしてくださった皆様に、おおきな感謝!ありがとうございました!!

あとは長いので、続きからどうぞ。
PR
tsuru

いきつけサイトさんのドールイベントレポを見てきました。
楽しそう!
や、私も楽しかったのですが、もっとテンション高く写真とかとっておけばよかったと思いました(笑)
次回があれば他の方のドールと絡み撮影しないまでも、ためつすがめつ写真をとってこようと思います(笑)
もう、はりきってとってきたいと思います。(笑)

イベントとは関係なく、最近不運な目にあっていたダル、愛良をはりつけ。
ハロウィンだろうがそうでなかろうが、こんな感じの彼女が可愛くて仕方ない(笑)
親馬鹿ですから。(笑)
そして、エボニカスタムと烏メイク直しをしようと企んでます。
土日に。なんとかなれば、土日に。

tsuru

アイドールウェストでブースに来てくださった皆様、ありがとうございます!
相変わらず挙動不審という言葉をほしいがままにしている、tsuruです。
今回umeちゃんは関東にいたため、お休み。と、いうか、umeちゃんが関西にいるほうが珍しいのです。
今度はumeちゃんに店番をさせようと企む、ダメな大人が二人いるので(笑)関東でumeちゃんにあえる日もとおくないかもしれません(笑)
レポートはまた後程作成いたしますー。相変わらず、じぶんのブースの撮影すらいっぱいいっぱい。画像の少ないレポです。

さて。
ちょっとくらい前に、カイルさんで1/4ドールは最後にしたいなんて言ってました、私。訂正します。
カイルさんは我が家には多分やってこない。
何故かって?カイルさんの実物を見たからです。
思った以上に目が細かった…目が細いこと自体は知ってたんですよってかそれが好みです(笑)でも、実物をみると、なにやら違う気がして…
1/4ドールの行方やいかに。
1/3ドールも雲行きが怪しい。
実はこっそり、ルツさんのヘッドを手に入れてカスタム中なんですが、勢い余ってドリームヘッドにしちゃったのです。
そことなり美人だと思うのですが…どうなんだろう…
そして1/3ドールも女の子終了で、男の子ばかりを買う予定です。今、とても素敵なことに、私の大好きな個人ディーラーヘッド屋さんのヘッドが受け注の時期が近くて、なんの運命かとドキドキしてます。とりあえず、ヤフオクチェック中です。今、ヤフオクに出ているので(笑)
私はそのヘッドの一部メイクを『傷ついた少年』メイクと勝手に解釈しています(笑)
あと、ドル○ットさんのメイクとスー○さんのメイクが好きです。
まぁ、黒いメイクなんですが…
そのわりにはニチカは普通のメイクですよね。てか、黒系はプリプとかダルとか…何故だ。
我が家もいい加減人形が多いですね。ほんとに…
tsuru

そのような気がしてなりません故、我が家のプーリップを撮ってみました。
…ナンパですか?orz
来夏はやはり烏がいいようです。ふーんって顔してます。へーみたいな(笑)
白は白で、ゴシック?何それ?僕は貴族だよ?ぐらいの面してます。はだけてるくせに!(笑)ビラビラのシャツを作れということですか?(笑)
それにしても、白の顔色悪いなぁ…普通の白肌なのに。来夏が普通肌なので余計に。



tsuru

夏の初めにとっているにもかかわらず、夏の終わりを感じる写真だったので、まだ載せていない写真がありまして。
今回、写真撮らなきゃってあせっているのは、1/4ドールのチェリです。彼女の写真、いい加減、とってあげないとなぁ。とおもってまして。
なかなか撮れないのは仕方ないとしても。写真とらなすぎる。
服を作って、写真とろう。普段あんまり写真撮らない人形と一緒にたくさんとろう。
そう思えば秋だし、そろそろ洋服のほうも変えようかなとか思ってます。
クロスケにカバーオールとか。来夏に新しいスカートとか。愛良にロリ服とか。白に燕尾シャツとか帽子とか。那智にも貴族的なのを(笑)ピュレットさんにはボレロ的なものを。
そんな風に思ってます。
出来るかどうかはおいといて。(ぇ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved