忍者ブログ
umeとtsuru
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ume

去年の暮れに限定が出ていまして、おもわずポチっとしました子が届きました。
↓の白肌です。
http://www.leekeworld.com/Jp/Product/p_view.asp?it_code=2176&B_catalog_num=11

厳密には引き取りに行ったのですが。
諸事情により、まだ画像が載せられないのです。
以降、mixiからの散文につき続きを読むにご注意ください。

もう、設定先行のお迎えだったので、ヘッド名が覚えられません。
クロカワで通してしまっております。
PR
ume


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

添付は、全く関係のない画像です。キイロに去年末に服を買ってあげたのですがすぐに風邪で私がダウンしたために、まだガンレフで撮れていません。しかし携帯でもそれなりに撮れますね。

話は変わりまして、今人工無能を使ったゲームを作成しております。ある程度出来たらベータ版リリースしようと思ってます。
リリース後も、入力していただいた単語を週ペースで更新して行ければなぁとおもいます。
初めての挑戦ですので何卒ご協力いただければ幸いです。



tsuru


最初は、クリスマス何が欲しい?
という質問に、金。と答えさせた画像でした。
ミクシのアルバムに載せて、プロフの画像にしたあと、
どうしてもあの手が、こう…
中○一番にしか見えなかったので(笑)こうなりました。
こ、これは!???
ってなっているところで宜しくお願いします。
別に遊○王でもいいんですがね(笑)

さて、umeちゃんが頑張ってサイトデザインをしてくれて、
リンク切れもいい機会なのでがっつり直してくれました。
私もそれに便乗してちょいちょい直しました。
見て解るとおり、umeちゃんは撮った中からいい写真を。
私はつるっととってネタを投入する形。
しかし、ねたがショボイよ。
精進。

追記はメイクについて。
思ってるのとやってるのが違うんだよねって話です。
ume

やっとサイトの更新がひと段落しました。
ずっと放置してしまっていたのですっきりしたやら、何やら。

和輪さんのフォトコンに参加してみます。
過去作品ですが、私の中ではお気に入りの写真なので、よろしかったら応援してください。


話が変わって、リケっこが我が家にやってきます。
黒河という名前にするつもりで、もうあらかたの設定は決まっている、キャラ先行型のお迎えなので、今からわくわくしています。
早く届かないかなー。
tsuru



宝探しではないんですけど、布があっちからこっちからでてきます。
こんにちは、tsuruです。
どうして、そんな色んな所から出てくるの。
出てくるたびに一箇所に集めてるんですが、多すぎる。
最近、布買ってないはずなんだけどなー。
でも、無地の布がなくなってきたので、
白と黒の布だけは補充しなければならないとも思ってます。
それで、けちなので、こまごまこまごました布を、
こまごまこまごま使って作ったりもするため、一向になくなりません。
いや、エコだし、それくらいしかいらないものもつくったりしますが。
布使わないと、買わないようにはしてるんです。
だから、買えなくてちょっと悶々としてるんです。
欲しい布がありすぎて困る。。。

画像は、メイク変更した、愛華です。
この子のイメージは一貫してますね。
最初にメイクを変えたときからずっとこうです。
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved