忍者ブログ
umeとtsuru
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsuru



シナモンロールダルがほしくてほしくてほしくて、umeちゃんをたきつけて買わせようとしている、tsuruです。
でも、画像はユノアのエネミィさんです。ようやく命名。

本当にダルが好きなんです!もう、よだれが出るくらい。(ぇ)
ジュンプランニングの商品購入をしようと思ったのも半分くらいはダルに誘惑されたからに違いありません(笑)
でも、ダルは、もう、茶色のしか我が家には来ないんだもん来ないんだもん来ないんだもん!!と自分に言い聞かせるのに必死です。
よそ様のシナモンロールダルをみては、ぽやんとします。
そして、実物をみてはほしくなります。
困ったもんだ。

そんなtsuruですが、キャスト製ドールも熱いです。(笑)
いつもumeちゃんとクロビさんクロビさんと大騒ぎ。
今はこはくかひすいもほしくて仕方ありません。(まだいってる)
そして、ナナも(まだいってる)
球体さんはこうして増えていく。。。
PR
tsuru

テヤンが。テヤンが。テヤンが!!
茶色い!!!!!?????
それだけでテンションあがるtsuruです。
茶色いってステキ。

でも画像は、ブライスです。
最近Shopのほうをかまけてなにもしてませんでした。すみません。
なので、7月終わりくらいからはtsuruもガッツガッツお写真撮りたいと思っています。特に、プーリップやダルやテヤン!彼女らというか彼らというか。
ブライスや1/3ドールたちだけでなくじゅんぷらな方々も、撮りたかったから。ずっと、撮りたかったから!!

それにしても、茶色いテヤン。欲しくて堪らない。
茶色いテヤンがでたんだから、きっと、茶色いダルもでますよね?←まだ待ってる!!
茶色。とにかく茶色。可愛い。。。
ume




あまりにも、ピカとお出かけちゃんが双子に見えるので、並べて座らせてみました。
癒される可愛さです。
お出かけちゃんは前髪がなんだか癖がある子なので、帽子でごまかしています。いずれお洋服お揃いのを縫おうかと。

ドールのカスタムがしたくて仕方がありません。

ブライスやりたいやらMSD構いたいやら忙しい限りです。

8月に入ったら本格的に更新再開します。
tsuru



遥があまりにもデフォから離れてしまい、デフォがどんなだったか解らないといわれました。
普通肌のシルヴィアさんとならぶとなんとも顔色悪いですね。仕方ない。青緑のシャドウと、パープルの唇では(笑)あまり笑わないように意識して唇描きましたが、どうでしょうか?
黒い笑い方をしますよ(笑)

さて、実はあるドールをポチリしました。あはは。もーう、何しているのやらー。いよいよ混沌としてきましたよー。

tsuru

ずっとずっと欲しかった茶色ボディが我が家にやってきます。
今日やってくる予定。
ひぃ!もう!血圧あがる!
となってます。
我が家の改造に改造を重ね、どこの何ヘッドであるかを申し上げられないようなヘッドがようやく日のあたる場所にこられそうです。
五月にも実は、念願のナハートさんを手に入れ、カスタム途中です。
あとまつげとアイと洋服さえなんとかすればお披露目予定。
どちらも茶色!めちゃくちゃ茶色!

ちなみにサイトは更新停止中。
(仮)ブログサイトのほうに写真アップしてます。
ちょっと不満があるのでまだいじったり、かえたりする可能性がたかいですが、今後普通のサイトは更新されないかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved