忍者ブログ
umeとtsuru
[9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsuru


私、実はdas Giftというイベントでスペースとってまして。
大阪で開催されるゴス系イベントなんですが、それのために毛がもっさもさしたコートを作ろうというわけで、型紙の試作に作ったのが写真のコートです。実はイメージと違うため(笑)、これは未完成。
予定のコートはベロアの豪華なコートなんですが、手がちょこんと出るくらいがいいかなーと調整中。裏も付けますよ、一応。
でも、春なのにベロアでボアもっさりのコート(裏つき)はひどいかもしれない。
販売が危ぶまれる(笑)でも、冬にはまた出しますよってことですよー。(笑)
なので、春向けなもの、夏向けなもの、考えますー。
そして写真のコートは完成したら、umeちゃんにいの一番にお見せする予定。
鉄則です(笑)

そして、das Gift気になるなーって方は、das Giftのサイトにゼヒゼヒ行ってください。
一般参加も登録制なんですヨ。
当日、私は人間用服飾小物とプリプとダルとブライスのアウトフィットをもっていく予定です。
うん。ちょっとどうなるかわからないという疑惑も。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved