忍者ブログ
umeとtsuru
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsuru
のせていいんかなー?と思いつつがっつり乗せてみましたよ。
いいかな、umeちゃん。
イラストについてはノーコメントでお願いしますよ。(笑)
こんなん作りたいなーっていうイメージだけですから(笑)

パンクで可愛くないですか?(自分でいうな。)さっぱりゴシック要素が見当たらないのが困りもんです。ここはやはり、パンツをボンテージとかにすべきなんでしょうか?それとも短パン?そして膝上ブーツ?でもこのデザインなら短パンみえるか見えないかのぎりぎりでたいへん危なくないですか?(笑)
それともそう考える私が危険なんですか?…そうですか…。(笑)



さろぺっと作りたいなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
もうがつっと好きなだけ載せちゃってくださいまし^^
うめ 2007/03/20(Tue)01:34:27 編集
よかった
じゃ、がっつりのせますよ☆
つる。 2007/03/20(Tue)12:30:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved