忍者ブログ
umeとtsuru
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsuru



いつものことながら、日記がぼちぼちです!
でも、ドール三昧な日々を送っております。
お久しぶりです、こんにちは。
tsuruです。

もう、お付き合いの長い人は知っていると思いますが。
私は焦げ肌をみては茶色茶色とさわぎ、
焦げ肌になったとたんにほしくなるという病を(笑)わずらっています。
病気でしかない(笑)

それで。
ほしくて仕方ないんです。
アーヴィンが、だいぶ前から。
絶対男前になると思うんです。
わりと、どのサイトさんみても繊細な感じなんですが、
彼はすごく男前になると思うんですよ。
私の知っているサイトさんでは、ケイリンはわりと鬼畜に(笑)
なっているか、繊細さんになっているかのどちらかだったりしますし。

でも、ほしくてもそこそこ安心してみています。
未だに、某で普通に買えてしまうからです。
アーヴィン可愛いのに。
双子でいてもいいくらいなのに。
でも、買うとしても来年だと思うんです。
なぜなら、今度の原宿教室受かったからです。
みぃちゃんをさらいに行きます。
これで、国内産のミニサイズ女の子モデルがきて、
うちの壊滅的に女装が似合わない子に着せなくてすみます(笑)


さて、上の画像は、我が家のルツ・ブリズ、ココノセさんです。
umeちゃんに『なん…だと…!!』と言わしめた
公式イメージのはかいっぷり。
『公式殺しのtsuru』といわれました。
恥ずかしい二つ名をいただいてしまった(笑)
PR
ume

帰省しておりました。
実家が何やら大変なことになっていましたが、みんな元気そうでした。
戸惑いつつも、元気のチャージをしてきました。
ついでに、紅一郎を連れて、外に出ました。ロケーションとして最高な場所です。
とっても、綺麗な空で、目が痛くなるほど!


念願の一眼レフを手に入れたのですが、光に負けて金髪が飛ぶわとぶわ。
カメラの扱いがもっとうまくなるように精進あるのみです。


もっと沢山とりたかったところですが、○○さんちのお嬢さんっていうのがバレバレなので、挙動不審になりながら敷地をうろうろしてました。
日の向きがちょうど良くて、しかし、自分の影が入ってしまって台無しになったり、なんだり、自分の影をよけながら必死にとってました。


実家にて紅一郎

やっぱり実家は落ち着きます。
また来月少し帰れるので、写真を撮れればなァと思います。
今回は誰にも遭遇せずにラッキーだったなと思います。田舎クオリティ。



tsuru



三日四日くらいしかいませんでしたが、やっぱり実家はいい。
まわりが少々うるさいですが。
一ヶ月くらい帰ったりするともっと仕事のこととか帰郷のことを聞かれるからあれですが。
いや、社会人だから、一応、そんなに帰れはしないのですが。お盆休みはないんですが、それっぽいものをつくって(自分で/笑)帰りました。
いや、店長は『お盆とかかえらないの?』ってすごく気にかけてくれたんですが。私、そのお盆とかでかせいどかないと、八月末は学生と一緒になって遊びますから(笑)
それで。台風が来て帰れぬかとも思いましたが、何とかなりました。
意外ととまるバス。

帰ってきたので、携帯にたまってきた画像を編集して、あちらこちらを更新しました。此方では四夜だけになったかな。
メイク変えてから、此方では初おひろめ。
この状態でどるぱもってっちゃまずいかなー。と思いながら、ゴシック服作って連れて行きたい所存です。
tsuru



引越ししてからにっきかいてないなーって。
引越ししたの、三月じゃん!!!
tsuruです。
もう四ヶ月半くらいたちます。
実は引越ししました。
その際にパソコンもかいまして、98からXPにパワーアップしました。
このさいとの相方、umeちゃんとの地理的な距離は、実は地味に広がりました(笑)
でも、季節季節には会っているし、やり取り自体は365日欠かさずやるほどのらぶっぷりで(笑)周囲に、tsuruは変質者だ、ヒソヒソ。と囁かれています。まごう事なき変質者です。えへん(駄目)

ドールの方は相変わらず増えたり増えたり増えたりしています。
幼サイズの子が我が家にもやってきました!

ドールといえば、旬な話をすると、某のミーミ。かわいい。
本当にかわいい。
しかし、名古屋で手にすることはないと思われます。
もしかしたら、アフターで頑張るかもしれませんが、それは別な話。
そして、いつも通りディーラー参加です。
今回は男の子服作るぞーい!と意気込んでいますが、どうなることやら。。。

画像は、例の幼サイズっ子。スリンキーネコさんのBORRYです。つづりは間違ってるかもしれません(何)
うちでの名前は、まだまよっているので、しっくりくるまでお待ち下さい。男の子です←
tsuru



お久しぶりです!
ドールまだまだやってます買ってます増えてます!
tsuruです。

この一月に通販したドールが我が家にやってきました。
たぶん、我が家で一番でかい男です。
lutsシニアのブリズとイベントヘッドです。
ノーメイクで頼んだため、まだ写真はのせられませんが、メイクする前から美形で!
もう、ぎゃあぎゃあいいながら、やたらがっちりとたったり座ったりしてくれる彼にびっくりしつつ、大変な格好で絶賛放置中です。

じつは、三月にあるアイドールに参加予定がありまして。
なんか縫い物がおわりませんで、メイクもできず本当にぎゃあぎゃあヒーヒー言いながら、準備していたり。していなかったりラジバンダリ(笑)
なので、アイドルまでになんとかしたいなぁと思っています。
アイドルにはumeちゃんもくるので、二人で造形師さん一緒だショットをとるためにも、頑張りたいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved