忍者ブログ
umeとtsuru
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ume

mayu様のBeauty Flapをリンクに追加させていただきました。
相互してくださるそうで、光栄の極みです。
こちらのサイトは、もう、イノウエが、イノウエすぎるwwww

ドールのメイクの秀逸さに感動して、ずっとストーカーしていたサイトで、お友達伝いに今仲良くしていただけてる(勘違いじゃないよね、ドキドキ)のがうれしくてたまりません。ご縁というものに感謝感謝!

ユノアがセクシーでお洋服の可愛さがもう、何も言えない!ぱんくねぇさん!!

リンクありがとうございました!


PR
ume

やっとサイトの更新がひと段落しました。
ずっと放置してしまっていたのですっきりしたやら、何やら。

和輪さんのフォトコンに参加してみます。
過去作品ですが、私の中ではお気に入りの写真なので、よろしかったら応援してください。


話が変わって、リケっこが我が家にやってきます。
黒河という名前にするつもりで、もうあらかたの設定は決まっている、キャラ先行型のお迎えなので、今からわくわくしています。
早く届かないかなー。
tsuru



宝探しではないんですけど、布があっちからこっちからでてきます。
こんにちは、tsuruです。
どうして、そんな色んな所から出てくるの。
出てくるたびに一箇所に集めてるんですが、多すぎる。
最近、布買ってないはずなんだけどなー。
でも、無地の布がなくなってきたので、
白と黒の布だけは補充しなければならないとも思ってます。
それで、けちなので、こまごまこまごました布を、
こまごまこまごま使って作ったりもするため、一向になくなりません。
いや、エコだし、それくらいしかいらないものもつくったりしますが。
布使わないと、買わないようにはしてるんです。
だから、買えなくてちょっと悶々としてるんです。
欲しい布がありすぎて困る。。。

画像は、メイク変更した、愛華です。
この子のイメージは一貫してますね。
最初にメイクを変えたときからずっとこうです。
tsuru



今回は、ディーラー申し込みが間に合わなかった(笑)ので、お客さんとして参加します。
umeちゃんはいけるかどうかわからないそうです。
ついでに言うとディーラー参加はしませんが、なんと、とあるところで委託をしてくれるそうです!縫い物が間に合わなかったら恥ずかしいので(笑)間に合いましたら、また、ショップの方にアップ予定。

で、限定の話。
ついにあの子が再販。
いや、人気あるから再販かかるだろって言われてましたが、今じゃなくてもいいじゃない…。と私は泣きそうになりました。
お金ないよー見逃しだよ…。
ずっとオクお迎えは覚悟してます。

しかし、その前に、私はスタンダードナナ。
そしてそれ以上に、アーヴィンが熱い…!!
うちにきたら、犯罪の臭いがするとまで言われたココノセさんと写真がとりたいんです。
アモスさんも棄てがたいがアーヴィンもいいな。
そんなかんじ。(何)
しかし、あわせてみないと相性は分からない。
どっちにせよ、アーヴィンさんはほしいです。

今日の画像は、チエリちゃん。
改名したんです、皆で名前、あわせたかったから。
tsuru



相変わらず物欲をたぎらせて(笑)います、tsuruです。
我が家はとても海外製の多いのですが、某だってすきなんです。
ニチカもヨツヤも某製だもの…!!!
でも、他の子たちは違いますね。
国内製はあとは、オクリ(ゆのあ)さんとヒャッカ(グレーテル)さんかな。キャストは。ブライスは皆国内製になりますかね。ヴィンテージとか復刻はいないし。
ですか、某製が計画的にやってきたことは未だかつてございません。
ニチカもそうだし、ヨツヤもそう。
ええ、まさか…!!みないなかんじでした。
二体ともオークションからのお迎えだったので…。
ほしい候補として名前はあがるものの、購入はなかなか…とおもっていて、この金額でくるわきゃねーよって、入札したらきてしまったっていう。
おかげで二度ともあたふたしてしまいました(笑)ニチカなんてイメージはあるものの、パテ盛りヘッドだったものだから、とんでもなく放置されたりしてました(笑)サフ買うまでが長かったんだ。

さて、もうすでに長いですが、物欲まみれのお話は以下、続きからどうぞ(笑)
ちなみに今回の画像は、ミツグとニチカです。
ニチカの部屋のときとった奴ですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved