忍者ブログ
umeとtsuru
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsuru



相変わらず物欲をたぎらせて(笑)います、tsuruです。
我が家はとても海外製の多いのですが、某だってすきなんです。
ニチカもヨツヤも某製だもの…!!!
でも、他の子たちは違いますね。
国内製はあとは、オクリ(ゆのあ)さんとヒャッカ(グレーテル)さんかな。キャストは。ブライスは皆国内製になりますかね。ヴィンテージとか復刻はいないし。
ですか、某製が計画的にやってきたことは未だかつてございません。
ニチカもそうだし、ヨツヤもそう。
ええ、まさか…!!みないなかんじでした。
二体ともオークションからのお迎えだったので…。
ほしい候補として名前はあがるものの、購入はなかなか…とおもっていて、この金額でくるわきゃねーよって、入札したらきてしまったっていう。
おかげで二度ともあたふたしてしまいました(笑)ニチカなんてイメージはあるものの、パテ盛りヘッドだったものだから、とんでもなく放置されたりしてました(笑)サフ買うまでが長かったんだ。

さて、もうすでに長いですが、物欲まみれのお話は以下、続きからどうぞ(笑)
ちなみに今回の画像は、ミツグとニチカです。
ニチカの部屋のときとった奴ですね。

+ + + + + + + + + +

というわけで、物欲!
ちょっと自分で、予定として入れてる子と今現在いる子を把握しておきたいなってのもあったりします。
名前とドール名入れていきますね。

ブライス
ティーフォートゥー?:烏(カラス)
エボニー:エゼル
エンチャンテッドペダル:遥(ヨウ)
メリースキーヤー:蒔子(マキコ)
オーブリー:オブリ(仮)
シルバースノー:シルヴィア
サフィー:ピュレット

プチブライス
アジアンバタフライ:青幸(あおゆき)
シャンハイシーズン:赤沙(アカサ)

プーリップシリーズ
ニーナ:来夏(ライカ)
ライダ:白(アキラ)
ナハート:キリエ
モノモノ:愛良(アイラ)
M.J:那智(なち)

ドルフィー+
27㎝茶:マダムヤーン

もう、1/6くらいの子だけでも相当数いますが。
今は茶色のダルだけがほしいです。

で、キャストもやばいくらい生息しています。

キャスト製ドール
仁親(ニチカ):某クス マリシュル
三嗣(ミツグ):K-doll kalon
四夜(ヨツヤ):某クス ナナ13
七谷(ナナヤ):Cherish Chubby demon
九瀬(ココノセ):luts ブリズ
廿樹(ハツキ):スリンキーネコ BORRY
百花(ヒャッカ):パラボックス グレーテル
千衿(チエリ):B&G シュウ
万苛(バンカ):luts LISHE
億吏(オクリ):ユノア シスト
初春(ハツハル):luts 2008winterイベントヘッド
冬至(トウジ):i.o.s GINヘッド

と、いうかんじ。
あとはフユ(冬至のあだ名です)のボディお迎えと某のみぃちゃんのお迎えはきまってます(笑)フユは来年だけど、みぃちゃんは今年中にきますよー。
あとは、某のナナさんと、チェリッシュのチュビーデモン、DZの光か暗、リケのシュエット、ドルモアのアモスさんを予定しています。
あくまで予定。
お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、キャスト製は数字がついています。抜けている数字や百以降の数字、ゼロ以下の数字?…増える予定です(なん…だと…!?)ニチカはちょっと設定的な話もあって例外的なあつかいです。
あと、最後の二人は某ナリキャラなので、お名前が違いますが、兄弟なので名前が類似。フユが兄に当たります。

それで、物欲をつらつらいっていくと、TF カイルとか、とある個人製作さんのヘッドとか、こはくとかほしかったり。
ちみっちょろいこがほしかったり。
ちみっちょろいこはかなりの確率で増えそうですが、いまいち構いきれてないきがするんだよね、チュビーさんが。たぶん、ヅラのせいだけれども。小さい子より大きい子なのかなー私。
40とかはかなり手軽にあつかってるのにな。
そこのとこは考えておかないとかわいそうなことになってしまうからな。
考えます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved