忍者ブログ
umeとtsuru
[40]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ume

50の質問とか大好きなので、拾ってきました。
自己紹介ものです。


simple50Qよりお借りいたしました。
追記にて回答済みです。


+ + + + + + + + + +
=では、以下の質問にお答えください=

Q1.あなたのHNを教えて下さい
ume(うめ)です。

Q2.その由来は?
由来…和っぽい名前にしたく、まっ先に浮かんだのが松竹梅だったから。
そのなかから拾いました。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
一応♀で198X年7月13日です。

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
現在コンクリートジャングルの住人です。出身は落花生とネズミの国のある県。

Q5.血液型は何ですか?
A型ですかね。

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
162cm45kgだったんじゃないっすかね。最近計っていません。

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
音楽とブライスとインターネットをこよなく愛しています。
ネットがなくなったら生活できないくらい。(笑)

Q8.チャームポイントはどこですか?
んーー声だと言いたい。よくいわれるのは唇?おちょぼで気に入っていないのですが。

Q9.特技はありますか?
特技は思いつかない。あえて言うなら嘘をつくこと?顔色を変えないで付けます。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
猫!!ねこちゃんネコちゃん!!とりあえず猫が好き。
Mixをたくさん買っています。
あと電子ペットはリブリーのクンパ。

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
カルボナーラ

Q12.季節
春、秋

Q13.場所
カラオケボックス、実家

Q14.有名人
hydeさん、椎名林檎さん、土屋アンナさん、中川翔子さん

Q15.音楽
椎名林檎さん、B'zさん、レベッカさん、尾崎豊さん、犬神サーカス団さん

Q16.映画
シザーハンズ、コープスブライト、A.I.、ヴァン・ヘルシング等

Q17.スポーツ
サッカー、水泳、ゴルフ

Q18.本
ドリームバスター、雪月夜、万葉集他多数

Q19.漫画・アニメ
HUNTERxHUNTER、ケロロ軍曹他多数

Q20.ゲーム
マジックアカデミー、逆転裁判、ロックマンX3他

Q21.キャラクター
キティー、マイメロ、クロミ、グルーミー、ジャック

Q22.テレビ番組
リンカーン、ガキの使いやあらへんで、グルナイ、ライアーゲーム

Q23.色
黒、赤、ピンク、紫

Q24.動物
猫!!フェレット

Q25.数字
4

Q26.科目
国語、音楽、美術、心理学

Q27.言葉
十人十色、一視同仁、博愛

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
メロン、キュウリ、ウリ、トマト

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
女性なら、馬鹿話ができる人。
男性なら、頼れる人。
おねぇ系はすんげぇ仲良くなれるから好き。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
女性は、私を嫌いという人以外はないですね。
男性は、女性を大事にしない人。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
こだわり…恋愛面では浮気は許すけど、女性のせいにしたら一気に冷める。
私生活面では、よく寝てよく食べてよく笑うことがこだわり。

Q32.苦手なものはありますか?
薄暗い空間。暗所恐怖症なんで。

Q33.行ってみたい国はありますか?
んースイス。
 
Q34.尊敬している人はいますか?
両親、友人、カスタムのうまい人、ミュージシャン。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
一視同仁、女性は守るもの。(自分が守られたいじゃなくて)

Q36.集めているものはありますか?
今のところはCD?あとマンガ。

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
ブライス。カスタムをしてあげたい。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
とても好き。浜崎あゆみさんのWho...がそこそこ歌えると思う。

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
ルーター

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
ブライスのカスタム。ぷちっていうか壮大な野望(笑

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
Candy Punch(きゃんでぃーぱんち)
ファッションドールファンサイト?
http://candypunch.choumusubi.com/

Q42.メールアドレスも是非
loverxlover4あっとまーくhotmail.com

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
http://www.geocities.jp/stgrn686/猛烈にラブコールしました。

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
動物は黒ヒョウ、有名人は小倉優子さんをつぶした顔みたいだねって(はぁと)

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
i podと携帯電話。手放せないものはマドモアゼルローズバトの愛姫

Q46.今一番の心配事は何ですか?
大学をすんなり卒業できるのか。

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
サバサバと言えば聞こえはいいが、ただのガサツな女。
無駄に乙女。音楽ジャンキー。同級生男子が過激に苦手。
男女問わず年上がすき。可愛がられたいタイプ。
イタイ。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
それなりに好き。
それなりに嫌い。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
ないです。

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
長いこと読んでくださりありがとうございました。
こんなやつですがよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved