忍者ブログ
umeとtsuru
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64]  [62]  [61]  [60
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsuru

もうすぐ、umeちゃんのバースデイです。
こんばんは、tsuruです。
バースデイ。に間に合わないバースデイプレゼント。(笑)
いいの、おめでとうは先に言うから!(笑)
でも、ちょうどテストテストの忙しい時期にうまれているので、何も無くてうっかり忘れてしまう誕生日と、忙しくて心置きなくお祝いできない誕生日。そんな二人はぷりき。。。。。嘘です(笑)
まぁ、うっかり忘れちゃうのはマジです。本人も忘れます。ああ、そうだった。って感じですよ。(笑)
いやいや、多分、エブリデイ・バースデイですから(言うに事欠いて/笑)毎日プレゼント募集です(笑)私のキャラではないが。これは多分、那智のキャラだ。あの野郎は『ふふふ。あたし、毎日が誕生日よん』と言い切るに違いない。あ、那智はおねぇ語使いの成人男性設定なので。とおるちゃんみたいな。とおるちゃんとちがって可愛くは無いが。むしろ、むさい。すね毛でありんこ(痛い)とかすればいいよ。

そんなこんなで追記は何故か、白と那智のメイクを変えたのでそれについてです。

+ + + + + + + + + +

nacci.jpgまずは那智から。
アイをチェンジしようとずっと思ってまして。
やっとのことで変えたので、白のメイクを変えるついでに、メイクオーバーと睫毛つけたしをやったのです。オーバーというほどではないですが、ちょっと濃くなったのがお分かりでしょうか??


akki.jpg次は白。
白は、ライダさんのメイクをだいぶ残したまま、黒系メイクをしていたのですが、さっぱり落としました。そして、睫毛主張のメイクに。
赤紫かエンジ色の睫毛の上から、黒を大胆に重ねましたが、赤紫、勝ってます。まるで、目を大きく見せるために黒を塗った女の子みたいになってます。
最初は色気系を目指していましたが、どうやっても傲慢な男にしか見えないので、もう、白は傲慢な男だと思っています。せっかくの困り眉短眉なのに。(笑)唇はオレンジっぽいですが、黄土色です。そして、麻呂眉卒業です。
男らしいかどうかはおいといて、女にも見えないので、良しとしました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved