忍者ブログ
umeとtsuru
[67]  [66]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [54]  [53
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsuru

どうも、ブログをのっとろうとしている、tsuruです(笑)
でも、書いた記事すぐ消しちゃうんですよね。うっかり。

さて、そんな私。
とっても自信があるんです。
好みがマイナーだという(笑)
どーしてもどうしても。
やりたいカスタムがあるんです(笑)
『ひゃはは』って笑う、ノンモラリスト。そして平気で放送禁止用語を連発できるような、頭悪そうで、なんたらと天才は紙一重で、三下っぽいチンピラっぽい、某エブリナイトを歌いながら(むしろ叫びながら?)一枚一枚脱いでいくような、でも、次の瞬間には冷めてるような、そんな感じのカスタムをしたいのです。でっかい人形を(笑)
人形遊びは三次元ですが、脳内設定は二次元なんで、二次元ではそういうのが本当に好きなようです。
正義の味方にはいないタイプ。
大好きです(笑)

以下、妄想もいい加減にしなさい。という内容なので、追記に。
いやはや、本当に困った人間です(笑)

+ + + + + + + + + +

ここからは、妄想しかないので注意。


それで、そんなイメージで作ろうと思っているのが、野郎ドール(もうすでに男の子ではないと思われる)です。
その野郎がどうしようもない性格で、どうしようもない生き方をしているといいなぁ。とかこれまたどうしようもない妄想ですが。
そういう奴が、一つだけ執着するものがあって、でも、執着していることすらさらっと隠して、自分を裏切るような行為に出るのが堪らなく好きです(笑)そして、執着しているものの手を簡単に離してしまったくせに、ウダウダ後悔したり、すればいいんです!!(笑)ほんとうに妄想だ!(笑)
フォトコミではそんな表現できないだろうし、(腕不足)漫画なんてもっと無理です。
写真に詩でもつけるか、小説を書くか。
どっちにしろ、ドン引き要素いっぱいだし、今の所そんな予定もないので、しませんけど。
カスタムした人形が執着するものを見つけたようでしたら、勢いさえあれば、隠れたページを作るかもしれませんね。(笑)
物事はこうして勢いで実行され、後悔されるのです(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved