忍者ブログ
umeとtsuru
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [64
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsuru
200707161408000.jpg新宿は豪雨。
 tsuruです。
椎名○檎嬢が好きです。
友人と『電話戦争』を勝ち抜いて、ライブに行かないか?と、いう話をしています。
今、発売中のCDを買うと先行予約ができますよ。
場所は悪くていいからいきたいよね。という話。むしろ、悪いほうがよいかもしれません。友人も私もチキンだし、ノリノリスタンディングについていけるかどうか…場所を詳しく確認したいですね。

 今回の画像は、まだカスタムできていない、ピュレットさん。
デフォ画を昨日とりためました。
最近、プリプとかダルとかをかまっていたため、ひどく新鮮です。
クロスケとも写真をとったのですが、クロスケがブライスなのに、ブライスに見えなくて、それはボディのせい。と、いうことにしました。

 そして、コミックを一気に削除しました。
ただ単に、なんかキャラとか上手く出来てないのが気に入らなかったから。とかそんな理由です。
あと、写真が、今みたら、すごい気に入らなかった。とか、そんな理由。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved