忍者ブログ
umeとtsuru
[80]  [79]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsuru

ちゃんとエボニも買いましたよ。tsuruです。
今日は部屋の鍵が何処かにいってしまって、途方にくれて、お休みの電話を入れたあとすぐに見つかり、更に途方にくれました。憎らしい!!
いや、自業自得なんですが。

今現在、お部屋の片づけを自分のライフワークとしているのですが、これがまた、散らかす→片付ける→散らかす。という感じです。
何故かって、片付けるときって、整理しながら物を詰めたり、いらないものを出して捨てたりで、物が余計に散乱するんですよね。だから我家も、汚いのが更に汚く。そして、鍵が見当たらなくなって。
そして、やはり、灯台下暗しなのです。意外というか。当たり前なところにあったりするのです。

さて、以下は自分が楽しい人形購入したい予定なので、続きから。

+ + + + + + + + + +
人形購入予定です。

1/6doll
ナハート
フィールザスカイ

1/4,1/3doll
dz莫紋?
DIM Lloydヘッド Lati Whaitボディ
Lati Whait segiヘッド DDボディ
SOOM Namu

ですね。
実はあと一体決まっているんですが、色々あって、迷っていて。
ていうか、高いのに良く買うなぁ。。と自分でも思います。
でも、よく考えてください。
あくまで、予定は予定ですよ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved