忍者ブログ
umeとtsuru
[117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200711271826000.jpg200712021327000.jpgtsuru

メリースキーヤーのマキコさん(仮)とエンチャンテッドペダルの遥(よう)さんです。
我家にやってきました。
その。マキコさんは友人にカスタムして渡そうと思っていたのに、メリースキーヤーの可愛さにノックアウト。
ブライスはあと一体の予定だったのに!!(笑)と思っていたら、友人から誕生日プレゼントということで、緑の髪にメロメロなあの子を貰ってしまいました。おおお。我家にきてしまったが故に、あの純朴そうなお嬢さんは、なんとも気位が高そうな姫のような微笑を浮かべておりました。
変わりにマキコさんは我家にいない純朴そうなカントリーな雰囲気です。
マキコさんはデフォで置いておこうかな。っと思っていますが、遥はしばらくデフォで可愛がったあと、プレゼントしてくれた友人も期待していたので、メイクをかえて、髪はそのままでアイとか睫毛をいじろうかと思ってます。
ん?これで何体になったかって?
当初の予定としては、五体で終わるはずだったんですが、えー。。。もう数なんて数えられません。
実はあと一体の予定だったものが正月にやってくるので、まぁ二桁には昇らないのですが。うふふ。なかんじに。贅沢な話ですが、ブライスをはべらしています(笑)

さて、それでは以下はブライスの今現在の我家での生息数と(笑)プーリップの話です。
長いので続きから。

+ + + + + + + + + +
今現在、私、tsuruのブライスは六体。正月にやってくるお嬢さん?を含めるとなんと!七体。
贅沢な話です。
さて、そうなると、ジュンプランニング巨頭人形さんたちの予定している個数も増やしていいのではないか。と思い出すから、私はなんというか救いようが無い。
まず、今現在、プーリップが二体。テヤンが一体。ダルが一体の四体がいるわけですが、ずっと欲しいとおもっている茶色肌ガール、ナハートさんが増えて五体の予定でしたが、此処にきてブライスが七体となってしまうため(プーリップのシリーズとブライスは同数がいいと、ずっと思ってました)じゃあ、茶色の肌のダルとナムを手に入れてもいいんじゃないか。と思いまして。
え、ナム?あんた、ナムはもう、プレミア価格では??と思われるかもしれません。
そうですね。地獄の紳士とか狼とかはプレ値で手が出ませんね。
でも、ナム。
実はずっと欲しかったので(笑)
目をつけてるナムがいるので。まぁ、それはそのうち。
茶色肌のダル。
これはアナザーアリスでやってくださってたんですが、記念のダルをカスタム出来ないなーと思ったため、私はダルが茶色い肌のやつがでると信じて待っています。
でも、ナハートさんがあの状態です。。。私はすごくナハートさん好きなんですけど。
だしてくれないかなーだしてくれないかなー。
何度も言いますが、茶色肌に弱いんです!!!
だから我家の茶色率はこれからどんどん増えていくのです。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved