忍者ブログ
umeとtsuru
[118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsuru
200712082209000.jpg背景が汚いのは、気がついたら二体とも仲良く片手を挙げていたので、服作りを途中中断した。
とかそれだけのことです(笑)

それで。
ユノア。
今まで顔と胸ばかり見ていました。(とてもダメな発言)
ユノア。
足のラインが本当に綺麗で、途端に欲しくなりました。(そこかよ)
いや、本当に、こう、脹脛とかとても綺麗なんですよ。本当に!!五分六分のパンツから伸びる脹脛の形が、本当に綺麗に見えたのです。
tsuruが残念な人間だということは、今更なので置いておいて(笑)
ユノア。多分ご縁は無いことだろうと思います。
いえ、受注中に注文すれば彼女達は(もしくは彼?)来てくれるでしょうけど。
ね。注文云々の前の問題ってたくさんありますよね!いくら欲しくてもね!

さて、以下は相変わらず欲しい人形を列挙した追記です。
そう思えば、こんなことしている私はしっかり現実逃避の最中ってことですよ。

+ + + + + + + + + +
欲しい人形を列挙。

ブライス
今の所ありません。来る予定の子はいますけど。
欲しいと悩む段階ではなく、確実に手に入る子になってしまっているので。

プーリップ
ナハート
茶色肌のダル
トランク
増えましたね。といわれれば、そうですね。としかいえない状況ってありますよね。
どうか、ナハートさんとトランクさんが市場からいなくなりませんように!

1/4ドール
dollzone 字が出ないので闇の表記で。。。
dolkot LAI
またもや増えてる感じですが、dolkotさんは欲しいというだけで、みているだけになりそうな予感です。

1/3ドール
soom ディモ
dolkot DAI
dollzone あーこの人もでないなー。あるんだろうけど、すぐにはでないのでYUU。
またもや増えてるかんじですが、ダイかディモかは悩んでいるので、どちらかって形になると思うのです。
そして、ドルゾンさん。日焼け肌というやつを。何度も言いますが、茶色い肌が好きなのです。

1/4以下キャストドール
moof 虫歯ちゃん
lati green semy
虫歯ちゃんあたりは、本当に本当に悩んでまして。
悩んでいて買いのがす可能性、大。
semyはもう、かいますね。きっと。latiさんで一番好きですもん。ぶっちゃけ。
こうなると幼サイズで男の子が欲しくなるという悪癖。どうにかならないかな。
小さいしね?(何)

因みに、我家のブライスは六体、プーリップのシリーズは四体、1/4ドールは二体、1/3ドールは一体と頭一個。
例の個人ディーラーさんのヘッドです。きた早々、メイクをしたにも関わらず、ボディがないっていう。や、かりたボディはあるんですけど!ノーマルスキンとホワイトスキンの深い溝って感じでして。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved