忍者ブログ
umeとtsuru
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [21]  [20]  [19]  [18]  [15]  [14
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsuru

 といっても、サフィーさんではなく、うちの黒介のカスタムなんですが。
そう、地味なくせにごたごたしていて夜中に出会ったら怖い人形を目指した、烏くんです。
彼はお金のないtsuruが顔だけでも!!と顔だけ落札したオークション出身っこなのです。
つまり、我が家にやってきた当初はボディも頭皮もなく、顔だけだったんです。
が。
烏くんは何の因果か、呪いか、顔より先に髪となるボアとアイギミックの代わりになるアクリルアイがいち早く届いてしまったのです。お取引的には顔が一番早かったのですが(笑)ボアに至っては、宅配便の勝利というか。
郵送だったんですよね、顔(笑)
ボディは烏くんのために買ったわけではないのですが、ちょうどいいのがお手元にあったので、それを使うことに。おかげでよく、いじいじしていました(笑)がっくり項垂れボディなのです。
そして、烏くんはうまい具合にできてしまったわけです。
以下、長いので続きから。

ていうかumeちゃんがさらっと誉めてくれてた(笑)ありがとう。
照れるってか写真マジックもだいぶ駆使してるよ(笑)

+ + + + + + + + + +
もとの持ち主の方が、削りはされていたので、未だそのままなんですが、唇のメイクでも直すときに唇の削りを更に加えようという魂胆です。
そして、今回、何故、ほぼ完成しているといっていい烏くんにスポットを当てるかというと、単純明快です。
カラーアイが届くから!!
烏クンには非常に明確なイメージがあって、赤系メイクで、黒づくめで、髪の毛はボア!そして目は灰色系!!
と決めていたのです。
それで、私はずっと烏くんがブライスらしくない顔をしているのが気になっていて、ブライスらしい顔にしたくてアイギミックを虎視眈々と狙い、今月の中旬くらいに手に入れました。
けれど、どうしてもカラーアイは灰色系を二色は入れたくて、私はカラーアイを買うまで、彼の目を変えないことにしました。
そしてとうとう、カラーアイを買ったので、喜び勇んでいるわけであります。
グレイ、パープルグレイ、グリーングレイ、ブルーグレイ、ココアを買いました。
ココアはサフィーさんに、ブルーグレイはいづれくるだろう白いのに用意したのです。
グレイはちょっと悩んでるんです。あんまりグレイ過ぎても面白くないなーとか、グレイならキャンディアイとかでもいいなーとか。でも、キャンディアイこそ色が変わったものを買うべきではないかとか。
キャンディーアイは高いんで来月なんですけどね。
とりあえずあわせてみないことには解らないのですが。
彼の今の目の色はばっちり似合っているので、それでいいかなー…とおもっています。
あと、デフォに細工も施すので(カスタムシールを買ったのですよvv)灰色どころか、グリーングレーも要らないかもしれないとか色々です。
大丈夫。ネオブライスは四体になる予定だから。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved