忍者ブログ
umeとtsuru
[27]  [26]  [25]  [21]  [20]  [19]  [18]  [15]  [14]  [11]  [10
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ume

昨日、ようやくカスタム用の道具を東急ハンズで購入してきました。

・ミスターカラーの艶消し
・どっかの光沢クリア
・精密のこぎり
・デザインカッター
・ダイヤモンドやすり
・耐水ペーパー
・ボンド
・両面テープ
・メラニンスポンジ
・木

木は靴を作る時の底のために買ってきました。
マスクやらメガネやら買ったほうがいいのかな?
マスクは買うにしても作業メガネって皆様ご使用になられているのでしょうか?
作業中はメガネっこになるとしてもカッターの刃って飛んできたりするのかな…。
それはさておき、早速家に帰ってやってみようと思いカスタムサイトを検索したところ、
楽天が引っ掛かりました。

本が出るそうです。
公式カスタム本だそうです。
これは私のために!!
とか勝手に思い込んだので、その本を購入してからカスタムにチャレンジしようと思います。
tsuruさんみたいにカスタムをかわゆくしてあげたいです。
それから素敵なサイトに出会いました。
とっても素敵なブライスちゃんが沢山で、
感動して普段は書かない感想なんぞを送り付けたところお返事をいただけました!
嬉しいやら、恐れ多いやらでてんやわんやでした。
こんなときに自分の文才を呪います。
この感動をどう文章化したらいいのか!?とか、
気持ち悪い文章になってんじゃないのか!!!!?
とかテンパりながら書いていました。
結果的にやさしい管理人様でほっといたしました。
うちの子もあんな美人さんに仕立ててあげれたらなぁ…
そう思った一日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved