忍者ブログ
umeとtsuru
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsuru

先週の土曜日。SD、MSD、幼SDオーナーの猫野さんに会いに日本橋にすたこらさっさとまいりまして。
その際、つれて行ってくださったのが、ドールショップLUNA。
人形を売っているというよりも、人形関連の商品を売っているお店さんでして、出来たばっかりで、ボークスに本当に近いのです。
目印は王将。そしてカレーの匂いがむんむんするお店(笑)
でも、場所がわかりにくくて苦戦しました(笑)王将の裏側にあるお店でして。ビルというかマンションといった感じの建物の二階に、あります。
まだ出来たばかりで商品も少ないのですが(委託商品なんですよ)、座ったり、寛いだりするスペースもちょこッとありますんで、是非行ってみてください。ディーラーさんは委託してみるのもいいかも。
ただ、本当に場所がわかりづらいんです。
王将のある道からわき道に入って、王将を手前からくるっと回って見てください。あるはずです。
え、こんな住宅っぽいところにあるの??みたいな所にありますので。
サイトは此方↓
http://sky.geocities.jp/dollshopluna/index.htm

なんでこんな紹介をするかというと…まぁ、そう。つぶれてほしくないからっていう個人的な理由ですよ。
PR

ume

新生活はじまりました。
ずっと学びたかった芸術、メディア、文学のすべてが学べる学校です。
演劇も学問として学べるのが魅力。
とてもわくわくしながら、寮に引っ越してきたのは先月の31日。
ようやく落ち着いた~。
はじめての時間割作成に苦戦。
自由に選べ科目が多すぎる。
それを売りにしているわけだけど、時間割マニュアルが分厚過ぎて困る;;;
読むのに苦労したし、いまいちよくわからないところが。
でも、どうにか時間割の下書き完了。
土曜日の2限に英語が意味もな1教科だけ入っている。
水曜日も似たようなもの。
時間がもったいないから、その日はバイトをするか、ピアノのレッスンを入れようと思う。

時は金なり。
いかにいままで自分が時間を無駄に使ってきたか思い知った。
一人暮らしをはじめて、家族のありがたみがすごくよくわかった。
ひとりぼっちがこんなにさみしいんだって、
テレビをみながら笑うのがこんなにむなしいんだって、
ひとりじゃ、面白くないんだって
気がついた。


友達はやっぱり大事。
家族もやっぱり大事。
他人がいなきゃいきられない。
そうやってすごく再認識したここ一週間でした。
メゴの写真撮ったんだけど、まだ、更新できそうにない。
もう少し落ち着いたら、また更新しよう。
とりあえず、今夜は寝ようかな。


おやすみなさいまし。

ume

昨日、免許証を取ってきました。
早速、乗ったのですが、なんと、接触事故を早速起こしました。
しかも、免許を取った帰りに、1kmくらい走ったうちにやらかしました。
私の家は、ド田舎にあるために細い道が沢山。初心者泣かせなのです。
対向車とすれ違う際に、サイドミラーをお互いにこすったっぽい。
でも、あたったかあたらないか本当に微妙な感じだったので、傷もなく、相手も気にしないとのことでその場をやり過ごせたんだけど…まじ、真白になった。思考力全部ストップ。母親が隣に乗っていたわけだが、母も早速やりやがったこのやろう!的な感じで、ドキドキしたそうだ。
その後ショックで運転なんて出来る状況じゃなかったので、結局母と運転を変わって、家でもズーッと恐かった恐かったこえェェェェェ……il||li_| ̄|○il||li
といい続け、 もう二度と車には乗らないと誓いました。
免許は身分証明として使用します。これからずーっと。

何のために取ったんだカナァ…はぁ(o´_`o)↓


tsuru

das Giftの準備が終わりません。
むしろ始めたばかり?orz
みたいな状態。
orz
どうすればいいのかすら既にわからず、混迷している感じがとっても嫌な感じです。
とりあえず和ロリvVとかって逃げ腰で試作品を作る勢いです。
とほほ。
この和ロリvVの試作が完成すれば和ゴスvVに取り掛かりますがね。
布が違ってちょっぴりデザインが違うってだけで、ジャンルが変わるだなんて不思議な世界ですね(笑)
ていうか、判別が難しいだけなんですがね。
そう、きっと私の認識が間違ってるだけなんです。
あのジャンルをくっきり線引きデキル人ってのは確かな認識力があるんです。
たぶん。
ume

引越しの準備は取り合えず一段落。
そうしたかと思ったら、風邪引いた。
よく体調を崩すもので、気をつけねばっと思っていたというのに。
先週末から具合悪くて、なんか熱が微熱だけれどあって、
セキも出ないのに喉は痛いわ、頭痛いわでウンウンいってました。
今はだいぶ楽になったけど、引越し用の荷物送ったのに減らない部屋の荷物掃除をしなくては。
出て行くからにはベストな状態で出て行きたく思います。
あー!漫画送るの忘れた!!オタッキーな私は漫画がないと死んじゃう!!
キャリーに服を諦めて本を詰めようかな…。もう服はダンボール二箱送ってあるんで、後でもいいかも。
でもお気に入りを残しちゃったからなぁ。
いろいろ問題があると思われる。

あーーーーまじショック。漫画ーーーー!!

まあ、新居に移ったら、母に送っていただくことにしましょー。
キーボードも送らなきゃですしね。
えーえー、MIDI対応でUSB対応のやつを買ってしまいましたよとうとう。
間違いなくやることを自分で増やして、どれも中途半端にする模様。
芳しくないので、ブライスだけはがんばんべ。
とりあえず、ルーターを買いましょうかし。
カスタム上手い事できますよーに。
唇のカスタムが全然分からない。
がんばんべ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved