忍者ブログ
umeとtsuru
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsuru

プーリップのナハートの色が好きです。あの色!!
ブライスの茶色肌は茶色というより、ちょっと顔色悪いかな?位の色な気がします。
ディスコブギ―はまだなまで見てないので、どうなのかなーと考えてます。ディスコブギ―さん何処かに置いてないものかな。。。

さて、今回の茶色肌のあの子というのは実はプーリップのナハートさんのことなのです。
皆さんやはり、白肌とか普通肌が良いようで、茶色肌は何処いっても人気がないように思えます。
昔出たものとか、限定のものとかはプレミアとか予定生産数とかそういうのも違うからっていうのもあるし、何より、茶色肌はメイクが難しいし。
でも、茶色肌が好きです。大好きです。
でも、茶色肌の前にはとてつもないハードルが!
これは1/4、1/3サイズの人形なのですが、なんと!
焦げ肌(笑)にするには追加料金を取られるのです!!
注文品!?自分で塗ろうかと思いましたよ(笑)
で、ナハートさんに戻って。
すんごい欲しいんです。市場から消えてしまう前に欲しいんです!!
でも、我家はもう、プリプは打ち止めのつもりなんです。
ダルで茶色が出たら買いますが、ナハート。
プリプは打ち止めのつもりなのです。でもナハート。。。!!

ちなみに私は茶色肌男の子がどうしても欲しい人間です。
ナハートを買えば、絶対男の子にするし、ブライスの茶色っこも男の子にしたい。
うーん。プーリップとネオブライスは同じ割合で欲しいのだけれども。どうなることやら。
PR
tsuru

ずーっと我が家にいて隠し子すれすれ(笑)なサフィーさんをカスタムする気になったので、名前を決めることにしたtsuruです。

サフィーさんは○○に似てるよねってことで、双子設定を残したまま頭皮をかえず、メイクと削りの作業をすることにしました。あと、カラーアイチェンジ。
それで。
名前なんですが、さっき思いついたのでさっさとメモらなきゃ!ということで日記を書いてるわけです。
彼女の名前は『ピュレット』。何人だvV
よく、アウトフィットのモデルさんをやっています。
tsuru

くじ運いいとかそう言うのはあんまりないんですが。
当たった嬉しさで書いてます、こんにちは。tsuruです。
とあるサイトさんのカウプレに当選しました。
正直すごい嬉しかったので。朝までまとうとも思いましたが待ちきれず、書きました。
帽子。帽子なんですよ。帽子!
種類的にはベレー帽だと思うんですが。
プーリップサイズなんだそうです。ダルがつけても全然いけるという話なので。

てか、またダルか!!

と思われるでしょうが、またダルです。緑の帽子なので、ワインレッドに映えます。
でも、とてもファンシーな帽子なので、おっかなびっくり眼力ダルである我家のダルには似合わない。と踏んでます。でも、いいんです。我家にはオールマイティーッ子である、プリプのNINAがいるから!!
そう、ナチュラルメイクという、凶器(ぇ?)
パンクもロリィタも似合って、カジュアルも難なく着こなせる、ナチュラルメイク。
果たしてゴシックはいけるのか?とも思いますが、なんてったって、ナチュラル。素の顔に近いからナチュラル。そして人形だからスタイルいいし、なんてったって、細すぎるくらいの3rdボディー!!つまりはどういうことなのか。スタイルいいってことは顔の具合で大抵何でも似合いますよということなのですよ。
わっせろーぃ!!テンション高めだ!早く寝れ!!

それにしてもダル溺愛過ぎだろ、私。
ume

帰宅しましたー!昨夜。
両親とたくさんおしゃべり出来て、お母さんとお買い物に行けて楽しかった。
どういうわけかママの煙草の箱が潰れていました。鞄に入ってただけなのにね?
三分前くらいにはしっかりしてたのに!!と二人で笑いました。
今考えるとどこが面白いのかわかりませんが。
二人で共有した空気だから、性もないことが面白く思えたのかもしれません。
私は親離れが今だにできないらしいです。
両親大好きで、合うとベタ甘です。
一生パラサイトシングルな気がして恐ろしい…。

夢のあきらめどころはどこなのかと現在模索中です。
両親に迷惑をかけるのはあと三年だけ。
そうしたら私は自立をしなければ。
漠然と未来が見えませんが、この数年のうちに何かが変わればいいと思います。
学校は充実していてとっても楽しい!
コミュニケーションの授業は興味深いです。
眠くならないクオリティー。

明日はマーケティングがあります。
レポートを今さっき仕上げました。
もう、レポートになっていませんがこのままだします。
ちょっと眠くなってきたので、おやすみなさい。
ume

巷で麻疹が流行っています。
ちょうど私世代の間で流行中らしいので、気をつけなければと思います。
しかし、数日前から体調が芳しくありません。
なんだこりゃ…
頭がぼーっとして(思考力は常にないですが)体が火照ります。
んでも、調べてみたら麻疹は咳が出たり、発疹がでるそうなんでそういった症状はないのですが…
病院いけーってかんじなんで行こうかと思うんですけど、内科がどこにあるのかがわからない(笑)
外科だったらみつけたんですけどね。
それと皮膚科の御世話にならなくてはいけないようなので、皮膚科も探さないといけません。
なにやら、新生活は困難がいっぱいです。

はてさて、きょうはリスニングテスト。
私なりに予習頑張ってみましたが、点数は取れるかどうか。
しかし、今教えていただいている先生は、努力すればするほど認めていただけるので、やりがいがあります。
今日もがんばるぞっと。
そして実家に帰ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved