忍者ブログ
umeとtsuru
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsuru


来夏冬使用と烏夏使用(笑)野郎は後回しという状況です。
tsuruです。
あとは、愛良とシルヴィとピュレとチェリで終わりなんですよ。女の子は(笑)
いや、那智はデフォを着てもらうとして。(笑)
そうなると、白と烏とエゼルと仁親が問題なんですかね?
仁親はジャケットがあるから(サイズ違うけど)よしとしましょう。
やはり、女の子からですよね!(笑)コートはありますので、コートにあわせて着せていきたいです…うーん。冬ってなんだろう…

PR
tsuru すっかり裁縫に不向きな季節になってまいりました。 冷え性です。 そして、布に油分を吸われ、手荒れを酷くする時期です(笑) どうも、tsuruです。 何だかんだで、ご無沙汰してました。 先日から、すっかり冷え込んで、死にそうになりながら冬の準備をしています。 衣類とか。 それより人形が非常に寒そうな格好をしています。見ているこっちが寒いんですが(笑)せめて長袖着せないと。防寒どころか、凍えています。 クロスケはコートとか持っているんですけど(冬にやってきたから)プーリップ連中の服の無さときたら。クリスマス柄のスカートとか作ってる場合じゃない!! あ、そう思えば、友人のお母さんにコートを貰ってました。それが足りる分は着せておこうと思います。ロングコートですよー。 まず、女の子に着せておきます。野郎はあとだ!!
tsuru
200710062355000.jpgこのブログブライス率高いなー。
tsuruです。
いや、umeちゃんちにはプーリップいないから仕方ないとしても。
問題は私か。私がブライス率上げてるのか(笑)
だって、プーリップは今、お色直しやら、お洋服やらでちょっと。
そうですね、1/4ドールの服作ってる暇があったら作れってことですね。ははは。
う。ごめんなさい。。。
頑張りたいと思います。。。
最近、メイクも大事だけど、やっぱりセットとかも大事だよ。だから部屋片付けなよ。と、反省しているところです。
今までセットを用意しなかったわけですか?そうですね。簡単に言いますと。
きっとなくすからです。
そして、なくさなくても、撮影時以外はどうにもならないからです。(笑)飾ってもいいんですけど、そうなると、炭酸と戦って勝ち得たル●ンをどうにかしなければならなくなりまして。。。
うん。なんにせよ頑張りなよって、結論ですよね。。。
そう思えば、実家にはなんか、棚のミニチュアあった気がするんですが。どうなったんだろうなぁ。まだあるんでしょうかねぇ。人にあげたりしちゃうから。

以下はtsuruのどうしようもない計画ですので、追記に。
tsuru
200711102143000.jpg那智のメイクを変えました。
アウトフィットのせいであるとは思うのですが、デフォルトであるMJ氏が漂ってます。
ウィッグはあのウィッグがやっぱり気に入らなくて、とりあえずボアになってます。やはり、ル●さんのウィッグを買おう。そう思うtsuruです。
それにしても、那智のメイクは、いろめを変えていないので、劇的に変わったのは、唇のみということになります。
血色よくなったね、那智。(笑)
そして、このボアウィッグに変えただけで、可愛く見えた那智。(笑)
人生楽しまなきゃ損損。という、とてもポジティブな彼。おねぇ語使わないときも、語尾を延ばす癖がある。という設定持ち。(笑)
それにしても、なんで、こう、那智は『バンドやろうぜ!!』という雰囲気から逃れられないのでしょうか?我家にはバンドを組めそうなメンツは皆無だというのに(笑)
ああ。那智を動かしたくなりました。あとで、写真取りまくろう(笑)
tsuru

48e87b44jpeg「!!」
「あれ、なに?百円でも落ちてた?」
「…コンタクト見つけた」

そんな会話が聞こえてきそうな写真(笑)
だって、ピュレットがシルヴィアの隣じゃないと次の日不機嫌そうな顔しているんですよ。心底おねぇちゃん子。
野郎がおんなのこ挟むという方法もありますがね。

さて、ハロウィン前に、じつは、私の誕生日が三日ほど前にありまして。
素敵なイラストを貰いました。MIXIのMA_YUさんからです。
エゼル君をかいてくださったんですが、これがまたリアルで。すごいブライス!!でした。エゼルがいるよ、えぜるが!!といいながら、こんなところでこっそりお礼をいいます。ありがとうございます。あとでちゃんと御礼言います。

そうそう、ハロウィンは当日どうなるか、神のみぞ知るなんですが、このサイト、実はホワイトデーで一周年を迎えるんですね。(ホワイトデーに開設したから/笑)
そのときには是非、記念プレゼントとか。うん。できたら。って、まだまだ先のうちから言っておきます。
何故かって、それはね。そうでもしないとだらだら流しちゃいそうだからですよ。

以下、tsuruのどうでもいいくらいのお話(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved