忍者ブログ
umeとtsuru
[50]  [49]  [48]  [46]  [44]  [43]  [42]  [40]  [38]  [36]  [35
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tsuru

umeちゃんの所にどうやらエセプリマドーリーセットが届いたようで、私も便乗してコメントなどしようかと思いまして(笑)
実は、本当のプリマドーリーであるオーブリーこと明楽はサイトのほうで、私が開封とかしちゃったお嬢さんで、しっかりumeちゃんが購入した品なのです。
アウトフィットがついていったのも当然のことでした(笑)
そして、プリマドーリーではない二体はとある方がumeちゃんに。と用意したブライスでして、そのうちの一体(六)は、プリマドーリーを買う前からあったので、私がオーブリーさんを渡しに行ったときにメイク、アイチェンジさせていただきました。実は削りもやっています(笑)植毛はそのとある方がやっていたのですが、このままでブライスが部屋を占拠する一方だ!ということで、植毛代わりにウィッグをかぶせて発送したようです(笑)植毛は未だ続いていますよ?(笑)
あともう一体は、ピカデリードリー(夕日)。
私も実物を見たことがなかったのですが、先日umeちゃんに送ったのとは違うものを店先で見てきました。意外と髪が赤くてびっくり。写真じゃやっぱり違うのですね。。。
そんなわけで、umeちゃんもびっくりしたようなので、良し良し。とかしめしめ。とか、とあるかたと話していました(笑)
200705141646000.jpgそして、ただ今、エボニーさんが我が家に出戻ってきています(笑)
イメージとかその他色々な事情で私のもとに帰ってきました。(笑)ただ今、イメージを固めるため、色々されてますが、こんな感じが可愛いかなと、考えています。黒髪がすきというのもありますが、手元にたくさん黒いボアがあるのですよ。海賊エボニ。可愛くないですか??まぁ、赤系(また赤か!!!/笑)ナチュラルに変えるのですがね。
追記はムツさんのメイクについて少々。

+ + + + + + + + + +
六さんのメイクはかなり薄化粧。
眠り目とトロ目がとても可愛らしい、ナチュラルメイクなのです。
自分でやったから贔屓目で見ているということもあるのですが、すごく、可愛いのですよ!!
ナチュラルメイクなので、写真をとるとメイクが飛んでいくんですけどね。
ほとんどパステルでメイクしていまして、唇すらもパステルで色付け。定着させて、その上から艶を入れてみました。青系とピンク系の優しい色合いのメイクになっている、はず(笑)
六さんは唇、鼻下、顎、アイホールも気持ち削りました。顎は見て解るとおりです。割れ顎ではなくしてみたのです。
睫毛は人間用の付け睫毛で、パープル交じり。目を閉じた感じをとても意識したつくり。になっているはず。
私、実は一番テヤンのメイクが苦手で、一番ネオブライスのメイクが好きです。
何故なら、塗りやすいから(笑)
そして、これは関係ない話なのですが、何故か烏くんは、そんなつもりはなかったのに、『シザーハンズ』みたいだといわれます。(つい最近、初対面の方に言われました。)多分、目のせいだと思うのですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 道楽村☆るびん]
[04/30 道楽村☆るびん]
[08/01 鶴]
[07/27 ウメ]
[03/29 つる]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: Candy punch Blog All Rights Reserved